2011年7月5日火曜日

TAKE OFF YOUR SHOES

P7040238-blog.jpg


もうさすがにサンダル履きたくなりません?

素足で気軽に歩きまわりたくないですか(笑)

ただっ!!

楽だからっていうのでよりかは・・



カッコ良くて&楽だったら尚更良いですよね♪

先日もアップさせていただきました

「ISLAND SLIPPER」

今日はこちらをご紹介します!
1946年の創業以来ハワイオアフ島で生産されている<アイランド・スリッパ>
創業当時からの「デザインから製造まですべてハワイで行うリゾートサンダルメーカー」という理念のもと、すべて「メイド イン ハワイ」。
ハワイの伝統的なプリント生地やアメリカ本土の厳選された革素材を使用しております!


��アイランド・スリッパ>は単に海で履くビーチサンダルとは違い、<アイランド・スリッパ>に足を入れるだけで、いつものアスファルトの道は草原になり、

慌しい時間はゆったりとした流れに変わり、心の底からリラックスした気分が生まれてきます♪
「履き心地がいい」という言葉とはこういうことを言うのだなと自然に思うはず!

まさに LIVING THE GOOD LIFE !!
是非お試しくださいっ!






0 件のコメント:

コメントを投稿