2012年3月2日金曜日

REAL VINTAGE !!

まったく読めない最近の天候にヤキモキしている方も多いのではないでしょうか!?

さらに来週の火曜日なんて最高気温18℃の予想と聞いております!!!

でも春がようやく近付いてきている、季節の変わり目なぅな感じなんでしょうね♪

寒暖差は気になりますが、暖かくなり始めるのは楽しみですね♪♪

さて、本日は連日お伝えしている roial plus のアイテムに更に色を加えてみたいと思います!!



やはりヴィンテージ加工されているデニムには、リアルなベルトがお似合いですね♪

ということで、海外仕入れアイテムよりラルフローレンのヴィンテージラインとでも言いましょう!!

RRLのベルトが少量ですが再入荷致しました~♪♪

ラルフローレン氏の思いが詰まったと言われる1993年に始まったコレクションライン。
今回のアイテムは made in Italy の premium goods シリーズです!!




数量限定の1本づつでのご案内になりますので是非お早めに~~♪♪

ベルトがコーディネートの中でもポイントになる時期まで待てませんね♪
今のうちに是非抑えたほうが良いかも・・・??!

price:¥26,250~

0 件のコメント:

コメントを投稿