2012年7月31日火曜日

真夏の炎天下で!!

本日は、ファーイースト代官山が突如ストリートボードレッスン会場に!!

今日御来店頂きましたのは、ストリートボード世界選手権参加経験をもつ
ストリートボーダーせいたろうさんと宇田川修人君です!!

なんと本日急遽開催されたストリートボードレッスンに参加されたのは、いつも太陽のように輝いている田中律子さんです♪♪♪

田中律子さんもお友達とストリートボードは初挑戦ということで、見て下さい
この真剣な表情!!




そこはヨガのインストラクターもされている田中律子さん。
持ち前の身体能力でストリートボードをマスターする持ち前の運動神経はさすがです!!

ファーイース代官山で真夏の太陽の下、太陽のような笑顔でゆる~いファーイーストタイムを
過ごして頂いております♪♪


みんなの笑顔が素敵ですね~
皆様もファーイースト代官山でこんな時間の過ごし方をしてみてはいかがでしょうか?







0 件のコメント:

コメントを投稿