2012年6月13日水曜日

Vintage Shirts from TCSS !! Far east special limited !!

梅雨も空けてしまえば夏となります♪

そんな夏を楽しんでしまいましょう!!という趣旨のシャツがこちら・・・♪♪


かなりリゾート♪♪

モデルはティアドロップの似合い過ぎる秀樹です♪♪

TCSSから far east 限定のシャツが登場っ!!

バリの70年代のヴィンテージの生地から僅かに作られた貴重なアイテムなのです♪

通常のアロハシャツなどに比べてシルエットもモダンな感じで非常にキレイですっ!!

何といってもオシャレなのはこちらの柄っ!!


カクテル柄なんです♪
もうこんなオシャレな柄ならトコトン決めて遊びに行っちゃた方が良くないですか(笑)

意外や意外。今シーズンはこういった総柄のシャツがトレンドなのです♪

また年を重ねた頃に着ても良さそうですね♪♪





モデル着用サイズ L 182cm 70kg
color. BLACK  ¥11,340(tax in)

0 件のコメント:

コメントを投稿