2013年1月9日水曜日

ハワイから!!

常夏のハワイで真っ黒に日焼けしたROIALプロライダー藤村篤氏から新年1発目のライディング
が届いております!!

今年の目標は『1年1年良い結果を出せるよう全てに感謝しやるしかない』と、1つ1つの積み重ねが大きな結果、目標をメイクすることに繋がるんだな~と、うなずかされるコメントですね!!


やっぱり感謝の気持ちを忘れないことが大切!!

新年、新たな目標に突き進む藤村氏のライディングです!!







ROIALの2013 SSのボードショーツを履いてのテストライディング!!
よりフィット感も良く、サーフィンのライディングにストレスを感じさせない履き心地になったと
ハワイの波を切り刻む藤村氏のライディングが物語ってますね!!

今季のROIALボードショーツから目が離せません!!


風波でのサーフィンでしたが良いトレーニングだったそうですよ!!

今年の新たな目標と共に突き進む藤村篤氏でした!!











0 件のコメント:

コメントを投稿