2013年2月26日火曜日

SURF & SNOW REPORT !! 「DAY2 & 3」

「DAY 2」

次の日は、朝の情報で旭岳が強風のためクローズ。。

自然の作り出す地形に逆らわず、心を合わせて滑る感覚はサーフィンも一緒!!

澄んだ空気と、ほんのり温かい太陽の光と、無邪気すぎる皆の笑い声!!!

もう、、最高でしょ!!



夕方は近くのショップにあるスケートパークを視察、即滑走!!

地元の人たちで盛り上がる異様な空気感はありますが、、

チョット滑らせて下さいって挨拶から始まるこの感じもたまらん!!^^w

そうやって、人の繋がりが増え、また一緒にサーフィン出来る時が来るのがめっちゃ楽しみ!!!

夜は噂の一番美味いジンギスカンのお店へ。

種類も豊富で、新鮮なジンギスをカンカン頂きました^^w

ゴハンは一人大盛り+半盛りをぺろっと♪♪


「DAY 3」

・・・で、、で、、でですよ!!!

翌朝、最終日、晴れ!無風!THE DAY!!!!

念願の、旭岳へ耀亮のアテンドで行ってきました!!

神々の庭だけあって、なんだか神秘的で、全身がピンッッてなるほどの緊迫感。

風で揺れる木々の音、眩しく光るダイヤモンドダスト、悶々と吹き出る硫黄のガスが、

ちっぽけなひとりの人間に、何かを教えてくれているような自然のパワー!!

殆どこんな晴れの旭岳は無いくらい珍しい日に、神様が温かく迎えてくれました^^w

耀亮は凄いスピードでカービングし、エアーし、くるくる回る。。!!

オレはビビリ、転んで回転し、その後フォォォ~~ってやたら叫ぶ!!!。。



幸せ。

うん、幸せ。

そんな二泊三日のショートトリップw

皆に教えてもらった分、今度は海で、サーフィンしましょう!!!

サーフィンだって、最高に楽しいんだよ!!

良い波乗って、美味いメシでも食いましょう!!!^^w

本当にありがとうございました。

さて、今度は何処の土地で、どんなジャンルの人たちとセッションしようかな♪♪




Living the good life....

See you next in the sea...

roial TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿