2013年7月11日木曜日

roial plus x TORTOISE

ROIAL PLUS x TORTOISE
COAST TO COAST Limited 31



世界最高とも言われるMADE IN JAPAN を基盤に最高品質のデニムを追求しているroial PLUS、そして世界一エコで美しいデニムを目指したLATORTOISE、この2つが太平洋をまたいでコラボレーションすることになったのはある意味必然でした。

共に最高のデニムを追求し続けたカルフォルニア生まれの2つのブランドは出会った瞬間から最高のパートナーでした。

デニム1本を加工するのに大量の水と化学薬品を使わなくてなりません。つまり加工デニムを買うことは、実は多大なる環境破壊に加担してしまっている行為だったのです。
しかしWISER WASHESでこの常識を変えるました。

アメリカで特許出願中の数々の特殊技術が盛り込まれた日本未入荷のWISER WASHESの独自性は、エコなだけではなく従来の加工では不可能だった複雑な表現も可能になりました。

この世界最先端のTORTOISE/ WISER WASHESMADE IN JAPANの世界一の縫製技術で作られたroial PLUSのデニムを仕上げたものが今回の'COAST TO COAST'です。



共にカルフォルニアをルーツに持つ2つのブランドの文字通り'COAST TO COAST'なスペシャルコラボレーションで、全く新しいジーンズが限定31本で誕生しました。

instagram ID :fareast_dk

0 件のコメント:

コメントを投稿