2013年12月14日土曜日

クリスマスプレゼントvol1!!

あっという間にクリスマスが目前に迫って参りましたが皆様、
プレゼントの方はもう選ばれましたでしょうか??
 
ファーイストでは、男女問わずプレゼントに活躍するアイテムを用意して
皆様の御来店をお待ちしております。
 
 
今季トレンドのニットは、冬のレイヤードスタイルに欠かせないアイテムです。
迷っているならまずはニットを手に入れるのが手堅いですね。
 
インパクトのあるネイティブ柄は主役になれる一枚です。



 
 
OWENS
colGRAY/NAVY/CHARCOAL/BEIGE   price¥13,440(tax in)
 
大人の男性には、手編みのセーターで上品さと優しい印象を与えるニットで勝負。


 
GALAUP
col  BLACK/BROWN    price¥17,640(tax in)
 
 
やっぱりプレゼントは着てて気持ちいい服という人にオススメのリバーシブル
ボアパーカー。


 
WHEAT
col  WHITE/BEIGE/NAVY      price¥16,590(tax in)

 シャツ感覚で羽織れるボアジャケットは、海上がりにきっと役立つ1枚になるはず。


PLUTO
MUSTARD/RED/BLACK  price¥14,490(tax in)
 
ROIALプレミアムダウンが今年の冬最高の暖かさを約束してくれます。


CAT’SEAR
col  CHECK/BEIGE/NAVY  price¥44,940(tax in)
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿