2014年2月23日日曜日

ファッショニスタvol2!!

ROIAL エボリューションプロジェクトに参加して頂いている
ファッショニスタのジュリアナさんとカロリナさんに続き
アリスさんも先日ご来店頂いております。


 
「sweet」、「SPRING」、「mini」を始め、ストリートからガ―リー系まで
様々な雑誌で活躍する人気モデルさんです。
 
そんな人気モデルアリスさんとのROIAL エボリューションプロジェクト
から、アリスさんの思いが詰まったデザインの洋服が2014.ROIAL SPRING
に登場します。


 
自分が着たいものが形になり、喜んで貰えることが一番という思いで
デザインされたこちらの洋服は、家の中でもルームウェアーとしても
活用できる、サマーニットを使用し着心地にこだわったアイテムと
なっております。
遊び心が感じられるジグザグボーダーと、ヒモの配色にもこだわった
シンプルなデザインが特徴の、夏を感じさせる1着となっております。


 
アリスさんのただ、喜んで貰いたいという一心で製作されたこちらの
JAM JAR は、デイリーに活用できる1着として今年の夏マストアイテム
になりそうです。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿