2010年12月21日火曜日

CHRISTMAS in SantaMonica 1



day1.JPG

カリフォルニア到着しました♪

カラッとした空気に肌に突き刺さる
太陽のサンサンとした日差し!

と思いきや・・・

今だかつてない大雨に凍てつく寒さ。。。
風はビュービューのストーミー状態!


しかもどうやら、3日間はこの雨は止まないらしい。。。

ジーザス!!!

サーファーの皆様、
普段雨の降らないカリフォルニアは、
下水やら、菌やらが全部海に流れるので
サーフィンはできなくなるので要注意!

あわよくば朝一は、マリブでサーフィン!
なんて考えてた自分が間違いでございました!

しか~し、
『雨降って、地固まる』
まさに今おかれている状況、今回のミッションに
改めて、邁進させていただきます!!!


画像は、ちょっと志向を変えて
機内食でございます!
明日は、コスタメサでミーティングですので
逐一、更新したいと思います!

hey day!!!


day1a.JPG

0 件のコメント:

コメントを投稿