2010年12月23日木曜日

CHRISTMAS in SantaMonica 3

roes.JPG

DAY 4
到着して4日目の朝です!
今日から晴れるなんて聞いておりましたが
全く変わらずの雨雨雨!

��週間降り続けているそうで
どうやら東のほうでは大雪、
大寒波が来ているそうです!

こればっかりはしゃーない!
ようやく朝ごはんもしっかりと
とれるようになり、宿の近くに
見つけました!

この店、70年代にトリップしたかのような
雰囲気がそのまま残っております!


DSC_0049.JPG

大好物のハム!
めちゃうまいっす!

アメリカで食べる朝ごはん!
大好きです!
いつもは中々、朝が苦手ですが
なぜかシャキッと起きれるのが不思議!

さあ、ミーティングも今日で最後!
しっかりと終えて、明日はようやく
また仕入れに行きますよ~♪

そういえば、まだこちらに来て
海を見てないな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿