2012年1月27日金曜日

Ready For Spring !! Lad'ys Shirts !!

寒い~寒い~といいながらも
日中の太陽の出ている時間っ!!

気持ち良いですね~♪♪
気がつけばもう2月に入る時期になってきましたね♪

という事は、もうそろそろ春物洋服を着れる時期になってきたのでは
ないでしょうか??!

今日は早く一枚で着たくなるようなシルエットや、遊び心に溢れたデザインの
レディースシャツのご紹介です♪

 
シルエットは今シーズン外せないドルマンスリーブ使用の珍しいシャツとなっております♪
ちょっとルーズ目に着たりと、可愛く着れるシルエットが大人気です!!
袖口はギンガムチェックの生地になっているので折り返して着ても非常に可愛く、さらにはロールアップして2way でも着れる仕様となっておりますので是非お見逃しなく~♪

PRICE:¥8,400(tax in)

http://www.fareast-online.com/fs/fareastonline/GMT11_CHAMBRAY-BLUE
       

0 件のコメント:

コメントを投稿