2012年1月15日日曜日

SPRING ♪ vol.2 !!

前回のBLOGで早速大好評頂きましたコーディネートシリーズ♪
今回はアウター編という事で
 
OWV 22 今回はこちらのベストをメインにコーディネートしていきたいと思います♪
 
そしておススメのパンツはこちらのデニム
 
 
 
SPRINGアイテムという事でボリューム感を抑えたスッキリシルエットのべストに
なっているのでこれからの時期にピッタリ♪
少しスマートにシャツやニットなどを使ったコーディネートがおススメですね♪
 またダメージデニムがキレイにまとまりがちなイメージの印象を変えてくれますね♪
 
 
細かい所にもこだわりがあるので襟裏の切り返しや、ロゴのステッチなどが非常に
レベルが高いアイテムですよっ!!
 
どんどん洋服が重いものから軽いものへ変わってくる楽しい時期になってきましたので
どんどんご紹介していきたいと思いま~す♪
 
それでは来週も
LIVING THE GOOD LIFE~♪♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿