2012年6月20日水曜日

RAEN DAYTON!!



RAENサングラス紹介も終盤を迎えてきましたが、オシャレが楽しくなる夏まで後わずか!!

サングラス1つで夏のスタイリングのセンスが問われると言っても過言ではない季節がもう目前です!!
だからこそ、手抜きは禁物!!

今年の夏は、ファーイースト代官山では、そんな重要アイテムだからこそ、しっかりと紹介
させて頂きたいと思います♪

DAYTON!!

2012年新作モデルで、オーバルなデザインですが、上品かつ先鋭的な佇まいのモデルです。


重要アイテムだからこそ、こだわったアイテムを身に着けていたいですよね♪

RAENサングラスを語る上で、忘れてはならないのがFRAME 素材 、植物繊維から作られる
『高級アセテート』透明度が非常に高く、綺麗な色が着色し易いのが特徴!!
LENSだけではないこだわりがディテールにも感じられるのがRAENの魅力ですね♪


DAYTON  col MATTE BRINDLE  price¥23,100 (tax in)


0 件のコメント:

コメントを投稿