2012年6月3日日曜日

ドルマンチェックshirt!!

今日は一日はっきりしない天気でしたが、これから嫌な梅雨時期ですね!!
最近は、日中暑いと思いきや、朝晩は肌寒いですよね!!
特に、女性は日中日焼けが気になるので、半袖は・・・という人も多いのでは?
ROIALから素材がレーヨンで生地感も薄く柔らかく、朝晩・日中と使い勝手の非常に幅広いレディースシャツを紹介させて頂きます♪♪
 
 
レーヨンの薄くて柔らかい素材の着心地と楽に着れる抜け感があるドルマン調のシルエットが
本当に可愛いらしく、これからの時期にピッタリの一着となっております♪
ジメジメした梅雨時期の暑さも、サラ~とした着心地が助けてくれる嬉しいチェックシャツとなっております♪
 
チェックシャツ col  RED×BLUE / RED×PINK×MINT/NAVY×RED/NAVY×PINK×SAX   price¥7,875(tax in)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿