2013年7月20日土曜日

ROIAL PLUS x TORTOISE vol 7!!

ROIAL PLUS x TORTOISE
RPTR14モデル 『20years』




こちらの20yearsは、なんといっても濃淡によって生み出さられた海を感じさせるまだらな
仕上がりはTORTOISEならではの色合いとなっております。





絶妙な濃淡をこの近さで出ているデニムは他にはなく、TORTOISEの最先端加工技術を
証明する1本です。
また、20年の歴史を感じさせるダメージや擦れ感、跡のついたヒップポケットは
男なら一度は足を通して感じてみたくなりますよね!!



オーセンティックなアメカジなシルエットでありながら3.0 EXPOSUREが生み出す
独特な世界観は現代の最先端加工技術と流行に左右されない古き良きシルエット
が融合したデニムとなっております。

ROIAL PLUS x TORTOISE
RPTR14-20 price¥42,000(tax in)
http://www.fareast-online.com/fs/fareastonline/gr147/RPTR14-20


ROIAL PLUS x TORTOISE
RPTR03モデル  『10years』



他のデニムより高密度なヘビーオンスの生地を使用した最も若さが感じられる
色落ち具合も落ち着いた1本です。

他の10年が大げさに感じてしまう人には、これから履き込む楽しさも感じられる
1本なので、自分の味に仕上げたいモデルです。



アクセントの見せリベットのゴールド、配色のチェーンステッチは、インディゴとの
コントラストの美しさを感じられるデニムです。

ROIAL PLUS x TORTOISE
RPTR03-10  price¥42,000(tax in)





















0 件のコメント:

コメントを投稿