2014年3月4日火曜日

PORT of CALL OPENING PARTY!!

いよいよOPEN致しましたPORT of  CALL店。
先月2月28日に開催されたPORT of  CALL OPENING PARTYの模様です。

OPENING PARTY当日は、たくさんの関係者の方々にご来場頂き、本当に
ありがとうございました。
 
ROIAL エボリューションプロジェクトに参加して頂いている
ジュリアナさん、カロリナさん、アリスさんもご来場頂きPARTYを盛り上げて
頂いております。



 
また、LAのプレミアムデニムブランド、TORTOISEのクリエイティブディレクター
Lukus Eichmannも、OPENING PARTYに参加頂いております。


OPENING PARTYに展示された日本初上陸のブランドTORTOISE JEANSは、
PARTY限定の1点物のアイテムなども用意され、会場を大いに盛り上げて
頂いております。
OPENING PARTYに参加できなかった皆様の為にも、PORT of CALL店並びに
FAR EAST 代官山店に、LAのプレミアムデニムブランドTORTOISEを
ラインナップして皆様の御来店を是非お待ちしております。


 
 
この度開催されたPORT of CALL OPENING PARTYでは、皆様のたくさんの
笑顔を頂き本当に感謝しております。


 

皆様から頂きました、たくさんの笑顔、お祝いのお言葉、期待に応えられる
ように今後共、頑張りたいと思いますので、ご愛顧の程何卒よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿