2014年5月3日土曜日

ROIAL BABY Tシャツ!!



5月に突入し、いよいよ本格的にGWスタートです。
GWに相応しい最高のお天気ですね。


日中の気温も20度を超え、Tシャツ姿の方もちらほら

GWは気持ちの良い天気が続きそうですね。


FAR EAST代官山にもROIAL Tシャツ続々入荷しております。


GW先陣をきって紹介させて頂くのは、毎シーズン大人気のBABY T
通称 赤ちゃんシリーズ !!










今シーズンは一味違います!!


サングラス部分にはフロッキーシートという起毛された別の生地を使用し
さらにその部分に昇華転写という方法で色をつけているので
発色がより鮮明でリアルなグラフィックになっております。


かなり難しい技法なんです。

可愛らしいキャッチーなデザインの中にも
ディテールにこだわったROIALらしいハイクオリティなグラフィックTシャツ!!

大人な方がリラックスした休日に、遊び心があるTシャツをサラッと
着たりしているとかっこいいですよね!!



今シーズンも注目度間違いなしのROIAL  BABY Tシャツでした!!

PROVO   col WHITE/L.BLUE/L.PINK  price\4,536(tax in)

0 件のコメント:

コメントを投稿