2014年5月17日土曜日

TCSS TEE BAG!!

これから夏に向けて、海や、山、野外イベントなどに、お勧めの
TCSS  TEE  BAGを本日はご紹介させて頂きます。
 

一見、タンクトップを思わせるデザインとなっておりますが、
今年はボードショーツの生地を使用しているので、とてもしっかりとした
作りに仕上がっております。

とてもキュートなデザインでECOバックとしても使用出来るので
毎日のお出掛けが楽しくなりそうです。
また、海や、山、野外イベントでは勿論、お話のきっかけも
作ってくれそうなアイテムです。
 
 

 
 
リバーシブルとなっている為、その日の気分やスタイルに合わせて
楽しめます。


 
 
 
 
遠目から見るとカモ柄ですが、よく見て下さい、サメの柄なんですね。
シャークカモと呼ばれるこちらの柄は、TCSSの遊び心が感じられる
アイテムとなっております。
 
ZIGZAG  TEE  BAG 
price  \4.860(tax in)
 
SHAMO  TEE  BAG

price  \4.860(tax in)

0 件のコメント:

コメントを投稿