2011年11月16日水曜日

NEW ITEM 「VERGINIA 」

みなさんこんにちわ♪

今日は昨日に引き続き足元からのオシャレっ!!

という事でシューズのご紹介で~す♪♪

気の抜けないアイテムとしてやはりシューズは油断できませんね!!

雑誌をみるとやはり足元をチェックしている女子は多いようですよ男性の皆様~!!

そんな目線も一人占め出来ちゃうアイテムがこちらっ!!!


2002年に誕生したVERGNIAというアメリカのブランド。クオリティの高さやデザイン性の高いセンスに遊び心もある人気のあるブランドです!!
遊び心のあるカラーリングに加え、クレープソールが履き心地の良さもあるので
見た目だけではなく、歩きやすさもバッチリ♪
重くなりがちな秋冬のコーディネートを足元から
引き立たせてくれますね♪

カラー:BROWN
RED



サイズ 42・43
¥22,050(TAX IN)

0 件のコメント:

コメントを投稿