2011年11月7日月曜日

THANK YOU FOR COMMING !!


皆様こんにちわ~♪♪
そろそろ肌寒くなってきた今週ですが
先週の週末は非常に非常に熱い夜となりました!!
 
この度はご来場頂きました皆様、お忙しい中わざわざ足を運んで来て頂きまして誠にありがとうございました。
都内イベントとして久しぶりの開催ではあったのですが皆様のご協力もあり大盛況の盛り上がりを見せる事ができました。
また次回のイベントでも皆様とお会いできることを心より楽しみにしておりますので、今回参加された方も来られる事が出来なかった方も是非、こういった時間を一緒に過ごせればと思いますので今後とも宜しくお願い致します!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿