2011年11月7日月曜日

SHIRTS or DOWN JACKET !?

今週からいよいよ気温が寒くなってくるみたいですが
皆様!! 冬仕度はバッチリですか~??!
 
そんな気温が読めない今だからこそ、前回ご紹介させて頂きましたこちらのアイテム!!
気になるという声を沢山頂きましてありがとうございます!!
今回は前回紹介出来なかった内容もさらにお伝えしちゃいます!!
 
パッとみた感じはシャツ?アウター?
いやいやいやっ!!!!!
 
こちらは、なんとダウンなんです!!!
何と驚く事に自宅で洗える優れ物なんですよ~♪
さらに色落ち感も楽しめるなんてやっぱりデニムならではですね~!!
 
今年の着こなしは見た目はシャツ、着心地はダウン♪♪
スマートに着こなせて、冬もあったか♪♪
 
今から着回しを考えるだけで楽しくなるダウンが登場ですね!!
 
さぁ~今年のアウターはまだっ!! という人!!
今までにない機能性も着回しも抜群の優れ物をゲットしましょう!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿