2012年2月11日土曜日

roial plus new arraiving!!!

明日は土曜日ですが祝日という事なのでお休みの方も多いのではないでしょうか!?

街はSALEモードも大分落ち着き春物が続々入荷してきていますね♪

そんな中 far east 代官山に先日のチノパンに引き続き新作が今日も入荷しております!!



色合い豊かな5色展開のパーカーが春先のコーディネートを心から楽しませてくれる事は
間違いないでしょう!!

さらに釣り編み製法により、ふわっとした肌触りが何とも言えません♪

またポケットにはさりげなくワンマークが入っており大人のホリデースタイルにはバッチリですね♪



シルエットも綺麗なのでレジャーに、タウンに申し分ないアイテムとなっておりますっ!!

明日も入荷してくるアイテムもあるとの事!?

roial plus spring ライン立ち上がって参りました~♪♪

color.GRAY/NAVY/BLACK/MUSTARD/PINK
price.¥19,425(tax in)

0 件のコメント:

コメントを投稿