2012年2月24日金曜日

roial plus repair denim !!!!!!

お待たせ致しました~~~~!!!!!

遂に待望のロイアルプラスのリペア加工デニムの登場ですっ!!!



アタリ感のある加工に加え細過ぎず、太過ぎず非常にシルエットが大人な逸品です♪

ダメージ感のあるデニムはカジュアルなイメージが強すぎるモノが多いのですが

こちらは大人っぽくキレイにまとめるのもおススメ♪

足元はロールアップしてデッキシューズやレザーサンダルなど合わせてみてもカッコ良さそうですね!!

ワイルドな加工感やペイント感にリアルさを追求したまさしく

made in japan にこだわるroial plus ならでのクオリティを体感するには今がピッタリでは無いでしょうか?

こちらの新作デニムは右綾ではなく、左綾で作られており生地の色落ち感や質感にも差が出るのです!!こうする事でこの様な仕上がりになるのですね♪
縦に落ちるアタリ感も左綾の特徴なので非常にキレイに仕上がっておりますね♪




最新刊のsafari 4月号の219 頁にも特集されているスペシャルアイテムです!!

color: Light Indigo/Dark Indigo
Price:¥34,440(tax in)

0 件のコメント:

コメントを投稿