2012年2月21日火曜日

What color you choice ?!

明日も今日の様に陽射しが気持ち良い一日となりそうな予感!!

となると

「明日何着ようかな~♪」

何て考える時間も楽しくなりますね!!

こちらtwitter・facebook・blog で何度かご紹介させて頂いているroial plus の吊り裏毛パーカーを

またまた違った形でご紹介させてくださいっ!!!!!!!!

着心地・シルエットが本当に素晴らしい1着なのです!!

ジップもアメリカ社製の「universal zip」をダブルジップ仕様に仕上げているので腰回りも非常にすっきり見えます♪さらにはサイドの縫い目をなくした丸胴の作りなのでふんわ~り羽織る事が出来るのも
made in japan にこだわったroial plus ならではの至極の逸品なのですっ!!

今回もspecial guest の 「秀樹」に登場してもらいましょう♪♪
デニムスタイルで完璧に着こなしてくれてます!!

5色の選べるカラーバリエーションも嬉しいトコロ!!
どんな着こなしをするか是非参考にしてみてください♪♪♪

price : ¥19,425(tax in)

so cooooool !!!

0 件のコメント:

コメントを投稿