2012年9月28日金曜日

稲村ツアー!!

 
先日ファーイースト代官山にも遊びに御来店頂きましたROIALライダー原田さん!!
9月16日(日) に今年で2回目の開催となった稲村ツアーに2年連続出場しております!!
 
 
 

前半は小波のサイズでしたがファイナルでは胸、肩位のコンディションまでサイズも上がりリーフ特有の潮のコンディションに左右された波の変化が難しかったファイナルでしたが3位入賞を果たしてます。
 
 
 
 
稲村ツアーは今年で2回目の開催ですが、お祭り的な大会要素もあり、プロアマの対戦や尊敬する大先輩方と戦える大会ということもあり原田さんも稲村ツアーの意気込みはかなり気合いが入ったそうです。
ファイナルでは、『どうしても勝ちたかった』そうですが、コンディションも良くなり楽しんでサーフィンできたと楽しむ気持ちを忘れないあたりがさすが!!


30日(日)鎌倉カップ(通称鎌倉NO1決定戦)を控えており、目標は勿論1番と宣言!!
NSAランキング4位の経歴は風格すら感じさせられますね!!

鎌倉カップ、現在ウェイティング期間中の稲村クラシックと今後の活躍が楽しみな
ROIALライダー原田俊広さんから目が離せません!!!


photo : Ichiroh Sakai

0 件のコメント:

コメントを投稿