2012年9月15日土曜日

アメリカ仕入vol12!!

朝、夜は秋を感じさせる気持ちの良い風が心地良い季節がやってきましたね!!

キャンプ、ピクニック、ビーチなど自然を満喫するにはとても気持ちの良い季節です!!

そんな秋のお出かけにも活躍間違い無しのアメリカ仕入からRALPH LAUREN
ボディーシーツタオルです!!

カラーは3色とどのカラー(グリーン、ブルー、オレンジ)も色鮮やかでお部屋、車内に置いてもオシャレが引き立つデザインとなっております!!

肌触りも柔らく、厚い目でしっかりとした生地となっています!!

なんといっても最大の特徴は、大きなサイズです!!


縦1m85㎝ 横93㎝  のビックサイズ!!
このサイズであればこれから少し冷えてくる朝晩のアウトドア、お部屋でも活躍の場が広がりますね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿