2012年9月14日金曜日

アメリカ仕入vol11!!

今日まで紹介させて頂いておりましたRRLシリーズ!!

いよいよアメリカ仕入RRLシリーズもラスト!!
 

RRLヴィンテージレザーを使用したリアルヴィンテージなアイテムです!!
腰回りのアクセントとなる模様と、それぞれの個性を持つバックルの存在感が抜群です!!
左から
最短ホール87㎝  最長ホール105㎝ 全長114.5㎝ 幅4.2㎝ 厚さ4mm
最短ホール77㎝  最長ホール91㎝  全長100㎝  幅4㎝  厚さ4mm
最短ホール73.5㎝ 最長ホール101㎝ 全長109㎝  幅4㎝  厚さ3mm
最短ホール90㎝  最長ホール104㎝ 全長107㎝  幅3.5㎝ 厚さ3mm


もう一度RRLの魅力をおさらいで~す。

ワーク、ミリタリー、マリン、ウェスタンをベースに古き良きアメリカの上質な素材、確かな縫製
ビンテージディテールの追及、そして『RRL』最大の武器であるリアルなダメージ加工は、
MADE  IN  USA の魅力を十分に引き出しているブランドで極限まで作り込む拘りが『RRL』製品には今までのブログの紹介でも詰まっていましたね!!
また、なかなか生産数が少ない為、入手できないモノも多く、同じモノや欲しいと思ったモノが、
手に入れるのが難しいのも魅力ですね!!

そんな魅力いっぱいの世界中に多くのコレクターを持つブランド『RRL』を是非ご覧に来て下さい♪




0 件のコメント:

コメントを投稿