2012年10月7日日曜日

2012 田中律子さん collection!!

ようやく気持ちの良い秋晴れになった一日でございますが、今日の秋晴れよりも眩しい本日の御客様は田中律子さんです!!

ヨガをされた後にご来店頂き、お逢いする度に若々しく、元気な律子さん。
今日もENJOYオーラMAXで続々と入荷しております秋冬の洋服をお選び頂いております!!

律子さんがお勧めするroial  FALL   です!!




『これから肌寒くなった時に一枚持っていると便利ですよね』と律子さん自身が商品のお勧めポイントを解説してくれています!!
秋らしいカラーのBEIGEが季節感を演出しますね!!
右写真 CHAKRA-G  col BEIGE/GRAY/NAVY   price ¥9,450 (tax in)

『まずは、何も考えずサラッと着て下さい』と写真が物語っております!!
腰回りのフィット感が全体のシルエットを一段とシャープに見せており、レギンスとの合わせでヘビーローテーションになること間違い無しの1着です!!

左写真 OATH DRESS col OFF WHITE/HEATHER/BLACK/NAVY price¥8,925(tax in)



『ダウンベストの着こなしが可愛いいですよね』と常にコーディネートでお選びされている律子さんならではのコメントです!!
フード裏のボアがこれからのブーツスタイルに相性抜群です!!

右写真 ELIGIBLE   col  HEATHER/BLACK/NAVY/RED PINK  price ¥8,925(tax in)


『ワッペンが大好き』 とセンターの1ナンバーが律子さんにピッタリ!!
ナンバリングを得意とするroialらしい今季注目のお勧めキャップです!!

左写真 BRIDGE BLACK/NAVY/KHAKI/LT-INDIGO  price  ¥4,200(tax in)


皆様、律子さんに負けないよう  LET'S   ENJOY    !!

http://ameblo.jp/tanakaritsuko/








0 件のコメント:

コメントを投稿