2012年10月23日火曜日

ハワイ速報!!

もうお馴染みになりましたハワイノースショアからのお届けしてしているroialプロライダー
藤村篤 からハラハラドキドキのビックウェーブへの挑戦でございますが、また最新ハワイ情報が入ってきております!!

もう藤村 の顔は覚えて頂けましたでしょうか?
あんなビックウェーブをメイクしているとは思えない爽やかでたくましい表情ですよね!!
 
 



この日は朝6時頃からからoff the wallノースショアで波乗りされたそうです!!
サイズは6-8ft位のセットで昼まで無風の文句ないコンディションだったそうですよ~
 
 
 
羨ましい!!
『パイプとバックドアは全部の波が完璧で良いものがみれました』と怪我もなく
何かふっきれた様子が伝わってきます!!
今年この意気込みは何かが違う!!

次回乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿