2012年10月21日日曜日

roialライダー!!~Shuhei Mikami!!

昨日紹介させて頂きましたroialライダー増山さんの大の仲良しroialライダーの三上修平さんです!!

千葉県御宿をホームポイントに活躍している修平さんは現在来年のNSA全日本選手権優勝
目指しております。

NSA全日本選手権に向けて今年はオーシャンズサプライズカップ2位、波崎神栖市町杯2位と
来年の全日本に向けて弾みをつける結果が残り、今年の冬は全日本にむけて
『エアーなどのトリッキーな技に磨きをかけて試合で確実に実戦できる安定感を身につけます』
と仲良しでもありライバルでもある増山さんに良い刺激を受けていた様子でした!!


グラブリバース、バックサイドの得意技に磨きをかけて、ホレタ波を攻めていくライディングのように
突き進んでいく修平くんを応援したいですね!!


修平さんのroial FALLの着こなしはこちらです!!



NAVY /WHITEの定番カラーのボーダーがマリンな印象に見えがちですがニット素材をチョイスすることでマリンが強すぎない温かみがある印象になっております!!
ウール素材のハットがニットとの相性抜群ですね!!

BEST BEWARE   (KNIT)
col  NAVY×WHITE/BLACK×GRAY/NAVY×RED/BLACK×BEIGE  price ¥7,875(tax in)
http://www.fareast-online.com/fs/fareastonline/gr80/KT18
RAD (PANTTS)
col  DARK INDIGO / GRAY   price  ¥9,975(tax  in)
http://www.fareast-online.com/fs/fareastonline/gr167/WP252
CREW (HAT)
col  BLACK/HEATHER/BEIGE/BROWN  price ¥4,725(tax  in)
http://www.fareast-online.com/fs/fareastonline/gr19/A242

0 件のコメント:

コメントを投稿