2012年11月19日月曜日

「10℃」

急にこの気温は堪えますね・・

一気に12月に突入した勢いを感じます。また、明日は戻る様ですが

慌ててマフラーや、手袋を出した方も多いのではないでしょうか!?

今日の気温は10℃ということでしたからね~


そう!!そうなんです!!

今日のキーワードは「10℃」

こちらのアウターのご紹介です(笑)



少々無理がありましたが、何が「10℃」かというと

こちらディアプレックスという素材。



簡単に言ってしまうとこの生地に10℃という温度を記憶させ

低温時には衣服内の温かい温度を逃さず「保温」し、逆に高温時には衣服内の空気や水蒸気を積

極的に逃す「高透湿性」を兼ね備えたアウターとして出来上がりました!!

耐久性や防風性や撥水性などの補助機能も装備されているのです!!!!!!

シンプルなデザインながらも高機能素材を使用しているアウター♪

イチオシです!!



キーワードは「10℃」です♪

OW451 Price:¥19,425
http://www.fareast-online.com/fs/fareastonline/OW451

0 件のコメント:

コメントを投稿