2012年11月14日水曜日

roialライダー!! Kousuke Mathuyama!!

以前もブログで紹介させて頂きましたスタンドアップパドルのroialライダー松山幸介さん
から11月10日静岡県の湖西市にて全日本SUP選手権大会 ALL JAPAN  SUP CHAMPIONSHIP
2012に出場した結果報告が届いております!!


 



WAVE種目103名 RACE種目 92名  総勢147名もの大会参加人数で競われた中で、松山幸介さんは、WAVEとRACE2種目に参加し、結果はRACE3位入賞、WAVE 9位 総合順位3位という
素晴らしい結果を残してくれております!!




松山さんは、今回の大会を振り返って『全日本で3位になりましたが全く満足はしていません。
もっと上を目指して頑張ります』と現状の成績に満足することなく、常に前に前に進んでいく
姿に我々もいつもパワーをもらっています!!

この常に前に前に進んでいく松山さんだからこそ挑戦する気持ちを忘れない姿は、今後の活動
にもあらわれており、なんと!!!
海峡横断をする予定という情報が入っております!!

これは、まだ見たことが無い景色に向かって挑戦し続ける松山幸介さんをしっかりと
今後もブログで追っていきたいと思いますので皆様も応援よろしく御願い致します!!





0 件のコメント:

コメントを投稿