2012年11月9日金曜日

TCSS JAPAN LIMITED !!

大分風が冷たいです!!

今日も風がビュンビュンに吹いております!!

自転車やバイクなどもそろそろ辛くなってくるのではないでしょうか・・・。

そんな時こそ気分を上げれるアイテムがあると嬉しい所♪

さらには別注アイテムなんて響きが付いちゃうと、もはやルンルンですね♪

TCSSより日本スペシャル企画のビーニーが登場!!

今シーズン夏からのビーニー人気はとどまる所を知らず!!

もはやマストアイテムとなっております♪



しかもカラーバリエーションが非常に豊富♪

海に、街に、ルームウエァとして何色持っていても嬉しい所♪

これからのギフトシーズンに先駆け、別注アイテムなのでお早めに~♪

もちろんユニセックスなのでメンズもレディースも楽しめちゃいます♪♪

タグのステッチはビーニーのカラーと同色になっていたりと

細かいこだわりも嬉しい所!!


しかもお値段は¥3,990とリーズナブルプライス!!

大人買い必死です(笑)

TCSS JAPAN LIMITED
WA12-06 ¥3,990
http://www.fareast-online.com/fs/fareastonline/gr58/WA12-06

0 件のコメント:

コメントを投稿