2013年4月16日火曜日

気持ちいいがいい!!


TCSSから昨年大好評だったパイル地セットアップが更にパワーを増して登場です!!

海好きにはたまらないのが、海上がりに裸の上に羽織れるパイル地!!
もちろん海の香りが漂うパイル地だが、街着としてオシャレに着こなすのが
今年流!!

都会にいて海を感じさせるスタイルだからこそ、脱力感があって良いですよね~!!
落ち着きがありながら遊びの利いたデザインなら長く幅広いシーンで使えます!!

TCSSのパイル地パーカーなら太ピッチのボーダーと同色でまとめたボーダー柄が
大人ぽい仕上がりになってます!!



CAN TWO PARKA
col NAVY RED/LIGHT GRAY price¥14,490(tax in)
CAN TWO PANTS
col NAVY RED/LIGHT GRAY price¥10,290(tax in)


今季TCSSお馴染みの総柄『イナズマ』を散りばめたデザインは、個性溢れるキャッチーなデザインが遊びがあって良いですね!!



NUTS AND BOLTS PARKA
col DEEP NAVY/GRAY price¥14,490(tax in)
NUTS AND BOLTS PANTS
col DEEP NAVY/GRAY price¥10,290(tax in)


それぞれロープ状のドローコードが目をひく細かい部分が都会的なデザインの
TCSSパイルセットアップは要注目です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿