2013年4月22日月曜日

イージーショーツ!!


春でも大好評でした『コーマデニム』使用のイージーデニムショーツがROIAL SPRINGからも
登場です!!


見た目は完全デニム、なのに履き心地は快適&ラクチン極まりないシャツのような『サラッと』
した肌触りのデニムなんです!!




上品なシルエットは太からず、細からずの大人が待ち焦がれた気持ちが良くスタイリッシュ
に履きこなせる短パン、これは夏前に先取らないと乗り遅れてしまいそうです!!



もちろん、ラクチンだけではありません!!
手の込んだハンドブリーチの加工感は味が出た風合いに仕上がっております!!
裾口を折り返せば、花柄がアクセントに!!

一捻りしたデザインはオシャレで履きやすい1枚です!!

涼しく、ラクチンでオシャレな夏が楽しめそうですね!!

CORDOVA

col LIGHT BLUE/INDIGO/GRAY price¥9,450(tax in)

0 件のコメント:

コメントを投稿