2013年4月29日月曜日

TOKYO SLOW DOWN 13

先日代々木 BONDI CAFEにて開催されましたTOKYO SLOW DOWN 13 APR ・28TH
最高の晴天に恵まれて開催されました!!




まさに今回の第一弾イベントに相応しい 夕方の心地よい時間から 大切な仲間、家族
恋人、関係者の皆様にご来場頂けたイベントとなりました!!

今回のイベントで人と人とが出逢い、新しい繋がりが生まれ、人と人との繋がりを感じる
ことができたイベントになったのも、ご来場頂きました皆様、関係者の方々のお陰だと
感じております!!

本当に素晴らしいイベントにして頂きありがとうございました!!

また、このようなイベントで皆様と素晴らしい時間を共有できる日を楽しみにしたいと
思っております!!

美味しい料理、美味しいお酒、素晴らしい空間と場所を提供して頂いたBONDAI CAFEの
皆様本当にありがとうございました!!











0 件のコメント:

コメントを投稿