2013年5月20日月曜日

2013 GREEN ROOM 速報2!!

18日(土)19日(日)2日間で開催されたサーフィンをテーマに、音楽、アート、映像、写真、
全てをコラボレーションさせたグリンルームフェスティバルに参加したTCSSクルーの
密着レポートです!!




今回TCSSブースでは、オリジナルボードショーツ受注会も開催され、デザイナーの一人
ラマは大忙しの2日間だったのでは!!





手応え十分だったのか、この表情です!!




オーダーの受注だけあって失敗できない緊張感から解放されたラマのこの光景は、
印象的でした!!


日が沈み、ますます盛り上がるグリンルームフェスティバル!!



TCSSクルーも負けておりません!!
この盛り上がりです!!


本当に2日間お疲れ様でした!!
来年も彼等が作り上げるユニークな世界観、常に新鮮なチャレンジに挑んでいる
TCSSクルーに来年のグリンルームフェスティバルで逢えることを楽しみにしましょう!!



完全に酔っぱらいですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿