2013年5月8日水曜日

ROIAL VINTAGEvol4!!

いよいよROIAL VINTAGE 紹介もvol 4となりましたが、やっぱり欠かせないアイテム
無地Tシャツ!!
シンプルだからこそ、一見普通に見えてしまう無地Tシャツですが、ROIAL VINTAGE
の無地Tシャツなら素材感、加工感が味わえる為、存在感ある着こなしが楽しめます!!

何枚あっても欲しくなる無地Tシャツだからこそ昨年とは違ったカラー、デザインチョイス
をしたいですよね!!

無地のTシャツは一つ間違えれば下着に間違えてしまいそうになりますが、ポケット付
Tシャツならそんな心配もなく1枚でもサマになります!!

今年は流行のカラーTシャツか!!
ワイルドで男はシンプルにモノトーンTシャツか!!

ROIAL VINTAGE の無地Tならお好みのカラーが見つかるはずです!!






BIOLA
col    WHITE/MUSTARD/NAVY/BLACK/RED.PINK   price¥6,300(tax in)


BIOLA-V
col   WHITE/MUSTARD/NAVY/BLACK/RED.PINK   price¥6,300(tax in)




0 件のコメント:

コメントを投稿