2013年5月16日木曜日

TCSS 2013 TCSSオリジナル ボードショーツ受注会(ローンチパーティー)!!


TCSSクルー来日を記念しましてファーイースト代官山で
TCSS 2013 TCSSオリジナル ボードショーツ受注会(ローンチパーティー)が昨日開催されました!!



TCSSデザイナージムを中心にオルタナティブ(型にはまらない)TCSSコンセプトを忠実に、大量生産ではない
着たいと思う服を提供するという彼等の信念が詰まった今回開催されたオリジナルボードショーツ受注会は
TCSSファンを中心に大盛況で終えることができました!!

本当に、平日のお忙しい中御来店頂きました皆様に感謝致します!!
1950年代~60年代のオーストラリアやカリフォルニアのサーフカルチャーをデザインベースとした
クラシックなデザインにモダンな要素をミックスさせ、丈の短いショート丈の
ボードショーツを前身であるショートストロー時代からいち早くから打ち出していたTCSS!!
彼等ならではの今回のボードショーツオーダー受注会だったと思います!!

大盛況で終わりましたパーティー風景です♪♪


オーダーを受注頂きました御客様には、記念撮影!!
デザイナーのラマも慎重にメジャーリングです!!







本当にたくさんの方々に御来店頂き無事終えることができました!!
ご来店頂けなかった方も、まだまだチャンスがございます。
2013 5月18日(土)19日(日)横浜赤レンガで開催される『GREENROOM FESTIVAL13』
にTCSS ブースを構え、TCSS クルー達がオリジナルボードショーツ受注会
を開催致しますので是非お見逃しなく!!

次回、またこのようなイベントを開催し、皆様と上質な時間を過ごせることを願って、次回イベント
を楽しみにしたいと思います!!







0 件のコメント:

コメントを投稿