2013年9月1日日曜日

最高な一日!!!


真夏に逆戻り?

残暑が厳しい日々が続いておりますが、残りわずかの夏を満喫しに
サーフィン&BBQに行って参りました。

この日は快晴で素晴らしい朝日を見ることができました。





海について早速、波チェック!!
期待とは裏腹の波のコンディションでしたが、皆でサーフィン出来るのも今年の夏
最後とあって、ワイワイしながらのサーフィンは最高でした。




海で思いっきりサーフィンしたら、お腹もペコペコ。
早速BBQのスタートです。



Tシャツの色が変わるほどの暑さでしたが、暑さに負けず手際よく焼きソバ、
肉を焼く姿はさすがです。




まさに男の料理です。
この晴天の中、皆と食べる料理は最高に美味しかったです。


楽しい時間はあっと言う間で、もうこんな時間。

空を見上げた景色と風が秋の訪れを感じさせられる瞬間でした。


また、来年も皆でやりたいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿