2013年9月22日日曜日

今季はクルーネック!!


今季はクルーネックがマストアイテムになりそうです。

久々にクルーネックニットがトレンド最前線に急浮上してまいりましたが、
クルーネックの魅力はレイヤードしても良し、一枚で着ても良し、ジャケット、アウター
などのインでもきちんと様になるところが人気のポイントとなっております。

Vネックと違い肌の見える面積が少ないので、清潔感を感じさせられる効果もあります。
また、レイヤードスタイルに欠かせないシャツとのコーディネートにもシャツが見える
面積が少ない分ニットを主役にでき、シャツを程よく効かせられる利点も人気の
ポイントです。

そんなクルーネック戦国時代にROIALクルーネックモヘアニットが挑みます。



フワッとした生地感が上品にみえるモヘアニットです。
モヘアの他にウール・ナイロン・アクリルの混合素材を使用しており、
発色性と軽さや型崩れしにくい丈夫さと手入れのしやすさを兼ね備えたニットです。



今季トレンドのバーガンディの配色がポイントのマルチボーダーは、非常に発色の
良い綺麗な色合いが出たデザインです。


定番の無地は、スタンダードが故に、インナーはシャツなどの柄で遊びたいですね。
大人ぽくジャケットのインナーにも品良くきまるクルーネックニットです。


PICHERS
col  NAVY/GRAY/BLACK/MUSTARD/WINE         price¥7,875(tax in)



0 件のコメント:

コメントを投稿