2013年9月30日月曜日

roial plus リメイクデニムvol1!!

ROIAL  PLUSから登場の味感たっぷりのリメイクデニムが登場です。

汚れ加工や穴あきなど、ワイルドさが詰まった1本です。
男ぽさもありながらスキニーにこだわったシルエットは、ワイルドさと上品さを合せ持つ
渾身のデニムとなっております。

このリメイクデニムは、MADE  IN  児島。
デニムの世界的名産地岡山のコア、日本デニム発祥の地と呼ばれる
最もオーセンティックな場所でROIAL PLUS のリメイクデニムは誕生しました。


まずは、細かい説明は後程ゆっくりさせて頂くとして、早速紹介したいと
思います。



デニムの名産地から生まれたデニムだからこそのこの味感は、まさに
土にまみれて汗を吸った深い表情となっております。

スタイリングは、男らしいワイルドな表情とのギャップをシャツONニットの
合わせ技で上品なスタイリングで。

足元は、あえてドレシューのウイングチップスエード素材でカジュアルさと
品格の鉄板コーディネートで!!




こちらの泡色トーンが新鮮なデニムは、トップスに黒を持って来ることで
メリハリのあるコーディネートを。
淡色トーンのヌケ感が西海岸を感じさせる印象に。

スキニーの美脚シルエットは、ツイル独特の糸の密度が甘く、軽くて柔らかな
履き心地がこの細身シルエットをノーストレスにしております。


明日は、PLUSリメイクデニムの細部までのこだわりを紹介させて頂きます。

ROIAL  PLUS リメイクデニム
RPD17  D.INDIGO/LT.INDIGO  price¥33,600(tax in)















0 件のコメント:

コメントを投稿