2013年11月15日金曜日

2年の月日を経て!!

ROIALから2年の月日を経て待望のレザーアイテムが登場です。
 
今回のROIALのレザーは素材とディテールの細部までこだわった、余計なデザインを排除した
究極のシンプルライダースです。


 

今回の生地は、ラムナッパを使用しております。
(生後1年以内の子羊をラムと呼び、ナッパとはなめしの事をいいます。)

アウターに適した部位を使用しており、人間でいう皮膚の外側を使用したとても柔らかい素材となっております。
また、生後1年以内の子羊を使用することで、他の革にはないきめの細かさと柔らかさ、光沢や発色が良く、
程良い光沢感が高級感と上品さを生み出しているのです。
 
また、着心地が良く着れば着るほど体に馴染んできます。
洗いや製品染めを一切施していない、ラムナッパの本来持つ革の特性が存分に出た表情に仕上がった
こだわりの素材です。
 
・IDAL製ジッパーを使用。
今回使用しているジッパーの特性として引き手に重量感があり、通常5号サイズが一般的だが、
7号サイズの太めのファスナーを使用してレザー自体がシンプルなので武骨なラフな感じを表現してます。


 
・今回使用の裏地は国内生地を使用。
ポリエステル100%で帯電防止加工をしており糸にもパレルという静電糸を使用しており静電気の発生を抑え、
たまりずらくしております。
特徴として生地に良く馴染み、肌触りが良く着心地も抜群で、適度にハリとコシがあるのできれいなシルエットを
保てる特徴があります。
 
・美シルエット
今回のシルエットはタイトめでシャープな仕上がりになってます。
タイトめながら、Tシャツやスエット、パーカーなど重ね着をしてもはまるサイズ感にしているので
幅広いコーディネートができるサイズ設計となっております。
また、表からみえないですがアクションプリーツの裏側にゴムを入れてあり動きやすさときれいなシルエットが
保てるようになっています。


ファスナーはダブルジップなので、下のファスナーを少し開けてシルエットの微調整ができるようになっているので
お好みで色々楽しめるモデルとなっております。
 

高級感のある艶感が存分にかもし出されたラグジュアリーな一着を是非お楽しみ下さい。
 
SWIRL
col  BROWN/D.BROWN/BLACK   price¥68,250(tax in)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿