2013年11月30日土曜日

『HONEY』 Prezents  SURF PARTY!!

昨日雑誌『HONEY』 Prezents  SURF  PARTY におじゃまして参りました。

女性の為の海とサーフィンがテーマの『ビーチライフ・スタイル・マガジン』
HONEY。
会場は、さすがに女性のお客様が目立ってました。



TCSSも新作アイテムやアートを展示し、2014SUMMERテーマに相応しい
ALOHA MINIBARのブースを構え会場を盛り上げました。

まだ、記憶に新しいSTAB MAGAZINE 主催のボードショーツグランプリ。
「TCSS」が昨年は、世界1のボードショーツに輝きましたが、
今年も連覇を狙いご来場頂いたたくさんの皆様に投票頂いております。

まだまだ、これからが本番、先日紹介させて頂きましたブログからの
皆様の投票お待ちしております。



PARTYは、LIKKLE MAI&THE Kライブや、ROXYライダーケリア・モニーツの
トークショーなどで会場の熱気は凄まじかったです。




TCSSデザイナーラマのトークショーも負けてませんでした。



2014年春、TCSSの待望のレディースラインSOCIETY BY TCSSデビューや
STAB MAGAZINE 主催のボードショーツグランプリ2連覇の期待がかかるTCSS
の注目はALOHA MINIBARにご来場して頂いたお客様の数からも伺えました。
協力頂きましたご来場の皆様に感謝、感謝です。


とても盛り上がってました『HONEY』 Prezents  SURF  PARTY。

PARTY好きなこの方が一番楽しんでいたのかも知れませんね。












0 件のコメント:

コメントを投稿