2013年11月22日金曜日

冬アイテム盛りだくさん!!

街でもクリスマスツリーやイルミネーションが目につく季節がやって参りましたね。
ファーイースト代官山もツリーが演出され、店内もツリーと冬物アイテムで
一段と盛り上がって参りました。




いよいよ防寒アイテムが欲しくなる季節。
今季も定番ダウンから、NEWダウンまで幅広くご用意してお待ちしております。

今季オススメのダウンはこちらです。
昨年も大好評でしたON.OFF兼用ハーフ丈ダウンです。



2年振りに登場のラグジュアリー感溢れるライダースジャケット。
パーティーなども多い、これからの季節に活躍が期待されるアイテムです。


レディースアイテムも負けてません。
今季は、ショールカラーやミドル丈のコートダウンが人気となっております。


クリスマスのプレゼントにもオススメ。
ハンド・メイドINアメリカの鞄、『WorkersNewYork』。
鞄自体がヴィンテージなるような、何世代も使い続けられるような
そんな思いが詰まったブランドです。


クリスマス気分で、コーヒーを飲みながらの冬物選びも良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿