2013年12月17日火曜日

ジャケパンスタイル!!

クリスマス、忘年会、とイベントずくしの年末まで後わずかです。

そんなイベントずくしのこれからの季節に、力強い新作がROIALから登場しております。

大切なイベントには、普段の装いとは違った着こなしで、自分の気持ちを
高揚させたいですね。
そんな時、ジャケットとパンツをセットアップで着る。

着崩し方次第でこだわりが主張できるアイテムだからこそ、思いっきりイベントも
ファッションも楽しんでしまいましょう。
 
セットアップスタイルをあえてスニーカーで着崩したジャケパンスタイル。
プレッピー要素の強いジャケパンだけに、インナーも無地を選びがち。
そこで今季2色使いが本命のバイカラーを合わせることでインパクトがある
コーディネートが完成です。


 
 
 
こちらは、ジャケパンスタイル鉄板コーデのシャツを選択。
あえてブランケット素材を使用したポケットのデザインが可愛いい、デニムシャツを
コーディネートすることでカジュアルな着崩した感が良いですよね。
 
淡色カラーのデニムシャツにグレーのコーディネートが爽やな印象を感じさせます。


 
スタイリング次第で、パーティー、ビジネス、2次会、カジュアルと様々な
シチュエーションで活躍が期待できるROIALセットアップジャケット、パンツは
見逃せません。
 
次回は、ROIAL自慢のセットアップジャケット、パンツの細部のこだわりを
紹介させて頂きます。
 
GILROY JKT
col  BLACK/NAVY/GRAY     price¥13,650(tax in)
 
GILROY PANTS
col  BLACK/NAVY/GRAY    price¥11,025(tax in)
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿