2013年12月20日金曜日

GOOD PRICE!!

クリスマス前に、プレゼントにもオススメなWorkers N.Y.を改めて
ご紹介させて頂きたいと思います。


 
最高品質の素材を用いながら、一生使い続けることが出来るように、
アメリカで人間の手によって1つ1つ丁寧に作られた鞄です。
大切な方へのプレゼントにも安心ですね。
 
そこでクリスマス前に、もう一度、一気に紹介させて頂きたいと思います。
 
 
 
年末、年始の長期旅行に行かれる方に、オススメの大容量サイズの鞄です。


E.VILLAGE  BAG
 
こちらも経年変化が楽しみな耐久性の高いウォータープルーフな、
なんでも詰め込める鞄です。

SOHO BAG
 
男女問わず人気のデザインなので、兼用で使用しても良いですよね。


 
TRIBECA BAG
 
デザイナーChristian Guemelliも一押しのイギリス伝統のフィッシャーマンと
メッセンジャーバックからインスピレーションを得た鞄です。


 
CHELSEA.BAG
 
ON.OFF兼用で活用できる、清潔感溢れるシンプルなデザインが50年後も
流行に左右されない鞄です。


 
W.VILLAGE BAG
 
スリムさを維持しながら耐久性も兼ね備えたWorkersN.Y.ロゴがプリントされた
ヴィンテージ感溢れる鞄です。


 
HELL’SKITCHEN BAG
 
小物を守る為のケースで、クラッチバッグとしても活用できる鞄です。


 
NOHO CASE LARGE
 
ファーイースト代官山では、こちらのWorkersN.Y.鞄を年内最後のスペシャルプライスで
販売しておりますので皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿