2013年12月1日日曜日

冬の定番アウター登場!!

冬のカジュアルには、やっぱり頼りになるダウンジャケット。
今日から12月に入り本格的な寒さに突入です。
 
今年のアウターはまだお選びでない人もROIALのダウンジャケットなら
海に着ていく機能性もありながら、都会派にふさわしいこだわりの
ダウンジャケットとなってます。


 
まずは、ダウンの野暮ったいイメージを短丈のコンパクトなシルエットが
スポーティーな印象ではない都会的な大人なダウンとなってます。


 
また、ROIALお馴染み斜めゴールドジップは、シンプルな表情をぐっと
高級感をプラスするアクセントに。


 
昨年のシャンブレーに更に磨きをかけて登場したのがマットな質感を
TOP糸という素材を使用し縦横に編むことで起毛感を出し、ウールのような
ミックス感のある表情に仕上げております。
 
ウールのような質感は、なめらかな肌触りと、暖かさが感じられます。
 
サーフなシーンでも大活躍のダウン90% フェザー10%のダウンのボリュームは、
袖を通すだけで体に吸い付くような防寒性の高さを感じられます。
 
言わずと知れた高品質のホワイトダックは、ダウンボールが大きく、ひとつひとつに
空気をたくさん取り込む為、かさ高性・保温性を約束します。


 
 
また、アクティブなサーファーには嬉しいearthtechというWashable機能を兼ね備えた
優れものです。
ご自宅での洗濯も可能な、取扱いしやすい機能性は長く着用したいアイテムだけに
嬉しいポイントです。
 
また、Deodrant Effectという抗菌、防臭効果もあります。
 
 
見た目と、機能性を兼ね備えパワーアップしたダウンとなって登場です。
 
ALVO(TOP CHAMBRAY)
col L.GRAY/CHARCOAL/NAVY ×GRAY/CHARCOAL ×NAVY/PINK BEIGE price¥28,140(tax in)



 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿