2011年6月23日木曜日

~RELAX TIME~

今日は夏前乗りな感じな1日でしたね♪
皆様はどこかお出かけされましたか??

代官山のベンチでアイスコーヒーを飲みながらCHILL OUTも良いですし、
今日みたいな天気はお台場で観覧車に乗れば遥か遠くまで見渡せますね~♪

外で自然をたっぷり感じた後は家でゆっくりRELAX

そんな時はこんなアイテムはいかがでしょう?


P6210223-blog.jpg

VOTIVO 【ボーティボ】

ボーディボ社は1994年、アメリカ北西部の都市シアトルで誕生したホームフレグランスブランドです。
何とアメリカ国内で1つ1つ丁寧に手作業で行われており、ゴージャスな雰囲気を演出する華やかな香りや、ふんわり優しく、どこかなつかしい気持ちにさせる香りなど、香りの種類も非常に沢山あるんです!

ロゴ入りコルク栓で封印された、メッセージボトルを連想させる重厚なガラスボトルがめちゃくちゃオシャレなルームフレグランスです!
インテリアのアクセントとしても大分お勧め!

今回ご紹介するのはリードデュフューザーとフレグランスミストです!

ガラス製のボトルに、香りを吸い上げるためのスティックを挿して使用するルームフレグランスです。

何と約4ヶ月も楽しめるアイテムとなっておりますよ♪

個人的なお勧めはこれからの時期にピッタリな

MANDARINE(マンダリン)

初夏を感じさせてくれる爽やか~なマンダリンオレンジの香りがgood!!

デュフューザー・・¥6,090
フレグランスミスト・・¥2,940

是非お店に遊びに来て香を楽しんでみてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿